湿気対策

今日から6月ですね
そして、もうすぐ梅雨。。。
湿気対策としてのスタイルチェンジを
してみてはいかがですか?
ぼぅわ〜んと広がってしまう髪には。。。
ソフト矯正で、しっとり自然なストレートに。
ぺちゃんとしてしまう髪には。。。
ふんわり自然なウェーブを再現できる
エアーウエーブをお勧めしています8onpured
それに、暑くて気分が優れない方は。。。
スタイルチェンジや
カラーチェンジをしてみたり8onpured
それぞれの悩みに合った
スタイルを提案させていただきますrainbowheart
どうぞお気軽にお問い合わせくださいrainbowheart
tel…043-276-1633
そして、今日の空さん

私がお仕事中。。。
隣でこんな感じbigase
ニヤニヤとしちゃいますよねface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です