激暑💦

皆さまおはようございます。

昨日今日と、もう激暑ですね。。。

そんな中、実家へ行ってまいりました。

0D54C975-4B93-40E5-870E-52F50F1B246F

向かう途中、

車の中がなかなか冷えないという現象に

ハカハカが止まらないソラハルさん💦💦

飼い主達も汗が止まらず、グロッキーでした

実家に到着すると、父の部屋でしばらく涼み。。。

2ヶ月伸ばしてしまった髪と眉毛をカットしてあげました♪

さっぱりしたみたいでよかった💛

8月に入り、今年は本当に暑い💦

これが続くと思うと、滅入りますが。。。

先に少しずつ楽しみを作り、それに向かって

日々を頑張りたいと思います!!!

さてさて、今日も1日

はりきってまいりたいと思いま〜〜す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です