燕♡

皆さまこんにちは、

この季節、お仕事をしていると

耳に入ってくるのは 燕さんたちのおしゃべり✨

チュンチュン✨とも、キャピキャピとも聞こえ

とても賑やかで良いのですが。。。

先日、DIARYの空気口に行ったり来たり。。。

よく観察していると、巣を作り始めていました。

可愛くて、よく眺めていたカップルが

「この人のところなら大丈夫!」なんて思ったのかな、、💦

ちょっとここは難しく(かなり低い位置で、向かいには飲食店が)

ごめんね、ここはダメなのよ。。と謝りながら

その都度ほうきで払っていたら

諦めてくれたようで、よかった。。。

そのあと、

どうやら一階の郵便局の軒先に決めたらく

内心ホッとしました。。。

これからの数週間、

遠くからひなの成長を見守りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です