爆走。。。爆睡。。。

        今日からゴールデンウィーク後半heart2ren
        行楽日和eku&Que
        風もなく、暖かで。。。
        今朝の通勤時、思わず「今日が休みだったらね~」と
        口走ってしまいました。。。
        いかんいかんbigaseお仕事がんばりますハサミ赤face018onpured
        昨晩の空さんheart2ren

        お家に帰ってからは、爆走ですdash
        朝も、起きてすぐにも遊びたいみたい。。。
        暖かくなったからかしらrainbowheart
        まあ。。。只今の時間は
        爆睡ですがheart2ren

“爆走。。。爆睡。。。” への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございました
    キャプテンズクックのRYOHです。
    幕張本郷の店にいます!
    いつも 仕事場に  愛犬がいるなんていいですねー
    空ちゃんもさびしくないし。
    うらやましいです!!
    かわいい!!
    今度お店に食べに来て下さいねー

  2. RYOHさん♪
    そうなのです~お客様も私も
    癒されとります。。。
    幕張本郷店、こんどお邪魔しま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です