用宗へ♪

みんなさまこんにちは

火水の連休は、静岡県用宗へ美味しいものをいただきに行って参りました!

その前にソラハル孝行♪

25E0645D-1708-473D-8C09-33F080AD869D

海沿いにある広〜い公園「広野公園」へ

ランランしまくりました〜〜〜!!!

E4CE9280-962B-438A-8EC2-875D835D2EF5

ソラさんもテケテケと走って楽しそう♪♪

558D2B03-2170-41D7-A521-CA999C61AB22

二人とも大満足の笑顔✨✨

F4C01FF0-7AAC-4D92-9758-4BBCCF2F094E

お天気も良くてよかった

そして今度は、飼い主たちのお楽しみ♪

A0E36D9B-6B99-49F8-9283-44788B51EB10

用宗港のどんぶりハウスにて

釜揚げしらす丼とマグロ漬け丼✨💙✨💚

めっちゃ美味しかった〜〜〜!!!

しらす漁解禁がななんと20日💦

一週間 間違えたぁ〜〜〜〜〜!!!

生しらす丼を目がけて、また行きたいと思いま〜す♪

さてさて、、、

本日午後のご予約がキャンセルとなりまして。。。

もし、急に髪をスッキリとしたいな〜なんて思った方はぜひ!

お電話いただきたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

ではでは、今日も1日よき日でありますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です