田沢湖💙

皆さまこんにちは。

今日も良いお天気ですね〜

でももうすぐ6月。。。

梅雨も間近だと思うと、ちょっと憂鬱なのです。。。

先日の旅行のpic

0089A1EB-D410-4027-814F-407351252681

十和田湖の湖畔で、のんびり♪

途中の直売所で購入したお惣菜でランチタイムしました♪

秋田県 田沢湖は、日本で1番の深さだそうで

とにかく青くてきれい💙

沖縄の海を思い出させてくれる青さなのです✨

思い出すだけで癒されてしまう このひと時。。。

虫さんが多かったことなんて、気にしない 気にしない。。。💦

さてさて、今日も後半

はりきってまいりたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です