画伯❤

     今日の最後のお客様heart2ren
     お母さんのおなかにいたころからず~っと知っていて
     幼稚園のころから髪を切らせてもらっている梨帆ちゃん8onpuredが書いてくれた空sanですheart2ren

     なんでも、先日お姉ちゃんの沙帆ちゃんがお母さんとご来店した時に
     来られなくて…。
     空sanに会いたくて、帰りを待ちながら書いてくれたそうです…。
     うれしいです~~~face01
     そんなに思ってくれていたなんて。
     耳の水玉とか、てっぺんのスイッチとか…ekured
     なによりめちゃめちゃ可愛く書いてくれてますよね~~~8onpured
     空sanpinkheart幸せだね~~heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です