癒し❤️

みなさまおはようございます。

昨日の雹は、すごかったですね。。。

DIARYでは、ソラさんがガクブルで可哀想なくらいだったので

トイレのドアを閉め、避難しておりました。。。

 

その後の帰りの通勤散歩中に会えた

ご近所さんの「カイくん」❤️

01FA33A3-813A-4216-A917-4B96E22F1C42

まだまだヤングな動きが可愛い✨

C2237814-45ED-49CF-A7F1-672DAC420757

そらはるさんのことが気になってしょうがないらしく

お散歩中も真ん中に入って歩いたり、クンクンしたり。。。

本当にかわいかったぁ💛

これからの成長が楽しみ♪♪♪

本当に、癒されるお散歩時間でした

こんな感じで朝からまた癒され。。。

今日も1日張り切って参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です