皆既月食を仲間と共に♪

昨晩の事。。。
三年ぶりの皆既月食を
仲間と共に観察しましたface01

月食の始まりの写真は難しくbigase
この写真は戻り始めた時のお月様face01
めっちゃ明るくて、キレイでしたicon12
その時間を過ごしたのは
幕張メベース「429」さん8onpured

お店の前で、お月見しながら
仲間達とワイワイheart2ren
ちょっと寒かったので。。。
おでんでだいぶ暖まりました鍋
そして月の引力をお借りして

手ぬぐいの藍染めワークショップも開催ekured
こころなしか、藍が元気なような。。。
そして出来上がったのが

「おーちゃんの作品」heart2ren
折って積み木で挟んだり
びーだまをくるんでみたり
そうしたらこんなにステキな作品が
完成しましたekured

429さん8onpublue
いつも楽しい時間を
ありがとうございますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です