盛りだくさんな休日

昨日のお休みの始まりは
メッセで開催された
「グレイカラーイノベーションセミナー」
に参加してまいりました。
講師は「CANAAN 長崎英広さん」
いろいろな面で勉強になり
これからのDIARYに、そして自分自身に
是非、取り入れていきたいと思いますekured
日々勉強ですね
とても刺激的な時間でしたicon12
そしてその後は。。。
ばびゅ〜んと都内へicon17
その目的は

これです これこれ8onpupink
これからの暑い季節に必要不可欠の
ドッグカート「エアバギー」
思い切って購入いたしましたbigase
そして早速豊洲のららぽーとで試運転
なかなかのツワモノですよheart2ren
これで暑い夏のお出かけもへっちゃらです8onpublue
そんなこんなで
盛りだくさんな休日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です