盛りだくさん💦

みなさまこんにちは。

昨日の休日は盛り沢山な1日〜〜

雨降りだったので、雨宿りしがてらランチをいただきに

津田沼の「BROWN SOUND COFFEE」さんへ

CDFB9FB0-8DC0-4F19-9511-9A3A1B022F36

お初の「ピスタチオラテ」可愛くて美味しかった❤️

BF1E5184-611B-4231-8322-045F33B689BE

可愛い感じで運ばれてきたのは。。。

ローストポークのパニーニ✨

CF3A50D7-6554-407E-A460-290E80D9E9E4

焼豚の他に、バジル、チーズ、ピクルスなど。。

そしてりんごがトッピングされていて

感動的に美味しかったぁ💛

F349E162-EFDF-48B5-B695-FB2868BDE9A0

ソラハルさんもおやつタイム♪

その後は、私たちののんびりタイム

その間、二人の間に挟まって

爆睡のおふたりさんなのでした✨✨

 

夜の部はというと。。。

あの強風の中、「zozoマリンスタジアム」へ

気合をいれて望んだものの。。。

あまりの雨風に挫け(ごめんなさい。。。)

3回まで見て、帰ってきてしまいました💦

次回はゆっくり楽しみたいな〜〜〜と

思った夜なのでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です