神秘✨

皆さまおはようございます。

今日は快晴な朝ですね〜〜

DIARYのバルコニーでは、

シクラメンが咲き乱れております

07E21FF6-7C88-4604-B862-4E501CC26857

今年は、ちょっとのんびりな開花💕

10日前は。。。

61E457F8-457C-4F9B-81C5-6E327CFE4478

こんな感じで、

蕾がぐんぐんと伸びてきていました♪

生きている感じ。。。お花ってほんと神秘ですよね✨

お水を上げながら、「キレイだね〜がんばってね〜」と

話しかける私。

ちょっと奇妙ですが、大事なことなのです❤️

今日は日曜日なのにゆっくりな朝♪

もし急に、カットしたくなってしまった方は是非!

お電話いただけたらと思います♪

☎︎043-276-1633

ではでは、素敵な週末をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です