秋桜

先程届きました8onpured

コスモス花束
ゴーヤさんの季節も終わり。。。
いつも植え替えを頼んでいる
hananaさんに又、お願いしちゃいましたbigase
コスモスって、秋桜と書くのですね
本当に、秋になったのね〜と
実感してしまった今日この頃なのでした
話は変わりまして。。。
昨晩の世界バレーekured
またまた真鍋ジャパンが
やってくれちゃいましたbigase
大接戦でしたが、キューバにストレート勝ちekured
とってもいい試合でした〜
それにしても、三日続けての試合。。。
ハンパない体力と気力の持ち主達ですね
今日はゆっくり休んで。。。
次の試合も頑張ってほしいデスekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です