空さんサンタ♥️

昨日の朝は大変な雨でしたね〜
お休みだったのでヒヤヒヤ。。。
でも、途中から青空も出て
雨にも打たれずよかったデス8onpured
最近の乾燥で。。。
爪がひどく割れてしまいbigase
保護のためネイルをして見る事に。
空さんとはしばしのお別れicon11

寂しそうに見つめられ
後ろ髪引かれましたが。。。
場所はニューオータニの「marno」さんheart2ren
そして仕上がりは。。。

こんな感じheart2ren
空さんサンタも書いてもらっちゃいましたekured
似てますよね〜
そして見るたびにニヤニヤ。。。
怪しい人になりがちですがbigase
これでこの冬、
爪が無事でいてくれますようにrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です