空さん晴さん孝行♬

昨日の休日はお天気も良かったので。。。

豊洲のららぽーとのドッグランへ

空さん晴さん孝行をしてまいりました!

IMG_1807

空さんのお顔が面白い

お友達とランラン楽しそうでした

IMG_1809

晴さんは常にマイペース。。。

どこからかボールを見つけたようで

みんなに見せびらかしておりました。。。

IMG_1808

空さんいい笑顔

このお顔を見ると幸せな気持ちになってしまいます〜〜

 

 

た〜っぷり遊んだ後は

清澄白川にあるコーヒーショップ

「Arise」さんにて

IMG_1814

 

ほっと一息

手作りプジンが濃厚で、体に沁み渡りました〜〜

 

空さんは。。。

IMG_1815

お疲れのようで、「ちぃーん」な表情

 

 

毎日良い仕事をしてくれる二人

楽しんでくれたかな?

とっても良い休日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です