空気感✨

皆さまこんにちは。

今日も、雨、雨、雨、、、な一日ですね。。

そんな中、DIARYに初めてのご家族がご来店してくださいました。

お嬢さまお二人とお母さまのcutをしている間

その空気感がなんだかとても心地がよく、穏やかで。。。

とても気持ち良くcutしている私。。。

そのご家族の空気感が、そうさせているのかな、と

cutをしながらそう思いました。

ヘアスタイルも気に入っていただけたようで良かった!

この季節のスタイルチェンジには、力が入るとともに

達成感が半端なく気持ち良いのです〜〜〜

ご近所だそうなので。。。

またのご来店を、心待ちにしたいと思います

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です