箱根一の湯✨

皆さまこんにちは。

今日は箱根旅行の続きのupデス。

毎度お世話になっている「仙石原 大箱根一の湯」さんへ

夕食までの時間は、お決まりの部屋飲み

4BE4CC1B-A3E4-4FBD-A46C-6A8AB20A3D0F

土地の飲みものをスーパーで仕入れて、スタート♫

ハルさんは。。。

1A39978C-2527-48CB-A51F-0201DBF5E187

クチのおもちゃに夢中すぎ💦

エンドレスに遊びまくりでした。。。

露天風呂に入った後は

宴の始まり〜〜〜〜

IMG_9678

相変わらずのボリューム✨

時間差でお客様を入れるという配慮もあり

大満足な夕食でした♫♫

IMG_9677

食堂に一緒に連れてこられるので、

ソラハルさんもゆっくりのんびり過ごせました❤️

 

次の日の帰るまでの時間は。。。

B081C967-D033-43AC-927A-48B4E651C78B

畳を堪能するハルさんなのでした✨

こんな感じで、とてもリフレッシュできた二日間でした

そしてまた、お仕事頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です