箱根旅行♬

皆さま、おはようございます!

そして二連休ありがとうございました!!

 

11/14、実家の両親と共に

箱根の紅葉めがけてワクワクな気持ちで

車に乗り込みました。

 

到着したのは

箱根「レジーナリゾート雲外荘」

IMG_4224

とっても素敵なお宿で

人にとっても犬にとってもくつろげる空間♬

ドッグラン付き、露天風呂付き、部屋食と

三拍子揃っているのです✨

IMG_4225

そのお料理たちはこんなに豪華❤️(他にもたくさん♬)

どれも美味しく、大満足でお酒も進んでしまいました🍶

久しぶりの旅行だったので、父母との会話も弾み

なんだか楽しく癒された時間でした♬

 

空さん晴さんは。。。

IMG_4226

食後のデザートも頂いちゃいました❤️

 

次の朝

二階のお部屋からの風景

IMG_4227

前日とは打って変わって天気は晴れ☀️

紅葉した山々が見渡せて

すがすがしい朝をむかえました✨

 

朝食最中、テーブルのかたわらで

ふと見ると。。。

IMG_4228

二度寝に突入しそうなお二人💦(かわいい❤️)

食後、まったりとしながらチェックアウトの時間まで

お部屋を満喫しちゃいました♬

 

そして楽しみにしていたロープウェイに乗り込み

高所の恐怖を多少味わいながら

紅葉した景色を楽しみました♬

IMG_4229

 

IMG_4230

富士山が見えなかったのは残念でしたが。。。

とっても楽しく、両親にも喜んでもらえた旅行となりました♬

 

そして又、日常が始まります!!!

次回はどこに行こうかな〜と妄想しつつ。。。

今日から又、頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です