箱根旅行🎵

皆さまこんにちは。6/18.19とお休みいただき

ありがとうございました!!

箱根旅行を大満喫して参りました!!!

葉山経由で鎌倉を抜け

海沿いの気持ちの良い道を進み

箱根へ到着

今回も、お気に入りのお宿「一の湯」さんへ

今までにない宿泊家族の数とワンさんの多さに

ちょっとびっくりしましたが。。

思いがけずのお部屋の変更で(あちらの都合で💦)

グレードアップした空間でゆっくりすることができました!!!

 

そして次の日。。

目的の場所「パノラマパーク」へ

242A106D-FE4E-4EAD-8858-6F642439AE40

芦ノ湖が一望できるステキな場所✨

B2A547A7-D072-4088-B5F5-B4D458B1729F

レジャーシートをひいてピクニックしました🎵

 

お膝の上で嬉しそうなソラさん❤️(よしおさんもウトウト。。。)

EEB45D5B-70C3-4065-B02E-46815D2652EF

ハルさんはというと。。

25FA10CD-D84B-4861-9CE8-E998E8C49E5E

芝生のにほいに包まれながら

気持ちよさそうに寝ておりました❤️

 

そして。。家族写真を撮りました✨

CEF5C533-5FFD-49A0-A72D-DA6FB0881530

セルフタイマーの途中で携帯が倒れたり。。

ソラハルを抱くのが間に合わなかったり💦

ドタバタとしながら撮った渾身の一枚❤️

 

眼下に広がる芦ノ湖が本当に綺麗。。。

穴場中の穴場な場所のです

 

こんな感じで今回の旅行では

景色に癒され 素敵な出会いもあり(このことは又次回に♫)

最高のリフレッシュができました❤️

そして今日から又、お仕事頑張って行きたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です