納車✨✨✨

皆さまこんにちは。

昨日は、午後からのお休み ありがとうございました。

お休みした理由は。。。

291C8E66-CD9A-40F2-A82C-8AD1510DB026

この子を連れて帰って参りました✨

「ダッジ ロードトレック190」

いわゆるアメ車のキャンピングカーです❤️

茨城まで電車で取りに行き、いろいろ説明を受けまして

帰りの道中を走行していて思ったこと。。。

 

C76CAE55-AB59-4B8C-BF34-9E7239DD0F8F

めっちゃ乗り心地が良〜〜〜い❤️

ふわふわしていて気持ちが良いのです!!!

運転もしやすいとのこと♪

ソラハルさんの反応も良くて

床の絨毯が気に入ったみたいです✨

でも、よしおさんが言うには。。。

アメ車は、一筋縄ではいかないってこと

まあ、ちょこちょこと乗りながら

仲良くなってゆきたいと思います♪

これからの、キャンピングカーライフ

楽しみたいと思いま〜〜〜す❤️💛💚

 

“納車✨✨✨” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です