素敵なお店♬

昨日の休日のこと。

429ヨガから一日が始まり♬

いろいろ動いた休日でした。

 

夜にはちょっと都内に繰り出し

お誕生日お祝いをしてもらっちゃいました!!!

IMG_6052

美味しくって、楽しませてくれるお料理達が

次々と出てきて、それぞれに合うワインもいただき

最後にはサプライズのケーキまで

大,大満足なこの笑顔なのです

それにしても、この二人似ていると思いません!?

一緒に暮らしていると、本当ににてくるのですね〜

我ながら…そう思ってしまいました💦

まあ、それはおいといて…。

 

昨晩のお店は麻布十番にある

「ジャニコロ ジョーキ」さん♬

よしおさんの友達がシェフをしている

素敵なお店でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です