素敵な出会い✨

皆さまこんにちは。

火水と連休 ありがとうございました!

家族で軽井沢へ行ってまいりました!!

二日目は、SNSで知り合った ボステリ友達と

教えてもらったドッグランでご対面〜〜

可愛い姉妹と遊びました🎵

小柄で可愛いメイちゃん

9DFFA21E-35AE-4E83-A8F8-7D3A6AEDF91B

おしりなでなで気持ちいいぃ〜❤️

ソラさんと同じ年な熟女組🎵

 

メイちゃんの妹ムアちゃん

D1CC2C12-A1B0-495D-9EE9-9EC854142159

妹気質がハルさんと一緒💦

ついでにお顔も似てる〜〜〜

 

ハルさんが奪ったおもちゃが欲しいメイ姉さん。。

AF043130-D35F-4EF9-8813-3DD3874DC6F4

それを構わず ムアちゃんが奪い💦

70838C54-AE22-4252-A1A5-94F2762F3270

ハルさんも参加した図。。。

なかなか勇気があるなと感心しちゃいました〜〜💦

 

そしてなんだかんだ、おもちゃを自分のものにしたハルさん

4AA67D66-BE9A-4DC6-96BF-082E565BE356

ルンルン❤️ な感じ

 

まだまだ遊びたいおふたりさん♫

4DBCB060-6EE3-4698-9015-93DCEB0D79A4

ソラさんはボールには興味なし。。。

517138B9-D388-4061-ACE2-7CB81F39F4A1

そのうち私の膝の上でくつろぎ始めました❤️

 

集合写真🎵

15CAE083-E419-45EB-B468-D536211BC433

おやつを目の前に。。。

みんな良い子に写真を取らせてくれていて偉かった!!!

それぞれの性格が垣間見れた楽しい時間でした🎵

 

飼い主同士も。。

お互いの投稿を見合っていたので、初めて会った気もしなくて。。

この後いったcafeでは、いろいろな共通点も見つかり

素敵な出会いすぎて、お腹いっぱい 胸いっぱいになりました❤️

この時代の便利のおかげでできた素敵な出会い。。

リフレッシュしまくりな旅行となりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です