素敵な街

今日はポカポカtaiyou
良いお天気ですね〜
こんな日が続いてくれたらいいなheart2ren
昨日のお休みは。。。
ちょっと足を伸ばし
二子玉でショッピングしてきました8onpured
とても閑静な住宅街。。。
かと思えば、高島屋やLISEといった
商業施設があり、まだまだ発展しそう
行くたびに、心惹かれるお店を
発見してしまうのです8onpublue
昨日も、ワンさんも一緒に入れて
ガーデニングもの、DIYものが
所狭しと詰まっているお店や
アウトドアもののお店が一挙に集まった
ステキな場所を見つけてしまいましたhosi
リピ間違いなしですね〜
そしてひと休みheart2ren

ベーグルランチ美味しかったheart2ren
モッチモチ感がクセになり。。。
抹茶チョコ、トマトバジル、豆乳枝豆など
5個も買ってきちゃいましたbigase
散策していると。。。

ふと目に付いた緑がキレイclover
街路樹も色とりどりなのです8onpugreen
大体のお店は
ワンさんバッグインでOK

空さんも、ひょっこりお顔を出しながら
つきあってくれていましたbigase
また行きたいな〜と思える町って
素敵ですね8onpupink
DIARYもそう思っていただける
お店でありたいなぁ〜と
つくづく思ってしまいましたrainbowheart
さあ今週も、パワー全開で
頑張りたいと思いますface02ハサミ赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です