プロのお仕事✨

皆さまこんにちは。

今朝のこと。

素敵な踏み台が届きました!

5D5365B3-5120-4053-B5A4-F22F8B0E0146

ちょっとした踏み台があると、年配の方や

空春の足にも負担が少なくなるかな…と

以前に、DIARYを手掛けていただいた親方に

相談したのは確か、一二週間ほど前。。。

253D53E2-BC8F-407E-A0DB-A48C5210560D

仕事が早〜い💦

そして随所に愛があり(面取りしてくれていたり)✨

感動の嵐でした❤️

そして使ってみたところ、すごく良い♪

ソラさんも今年10歳になったので

少しの段差も「ヨイショっ」って感じでしたが

これをトントーンっと駆け上がる感じがとても楽そう♪

ステキな踏み台を作っていただけて感謝✨

吉川さーん!!!さすがプロのお仕事✨

本当にありがとうございました❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です