素敵な1日

昨日の休日の事8onpured
DIARYにアクセサリーや小物を
おいていただいている作家さんのお宅へ
遊びに行きました8onpupink
お家についての第一声
「かわいいぃ〜ekured

絵本の中にあるようなお家heart2ren
お庭もあって、空さんも大喜びでした8onpured
エントランスも素敵icon12

アイアンでできている
カバン風の郵便受けが、かなりのツボheart2ren
お家の中もシックで
本当にくつろげる空間8onpugreen
ご主人と二人

お外が気になるご様子bigase
これまた絵になってしまうのです。。。
そしてこの子が「ロックくん」heart2ren

2歳の男の子
まだまだやんちゃ盛りで
空さんとも仲良く、激しくeku&Que
遊んでくれましたheart2ren
ご飯の時間には。。。

なぜか、お互いのフードを食べあいっこbigase
空さん大大大満足ekured
そして食後も8onpured

こんな感じで
エンドレスに絡み合っていましたheart2ren
Kさまとは。。。
かれこれもう10年来のお付き合いを
させていただいていますheart2ren
そしてご夫婦のステキな空気感
それに包まれ幸せそうなロックheart2ren
私と空さんも、その幸せを
少し分けていただいたような
ステキな1日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です