結婚記念日🎵

皆さまこんにちは。

火水の連休は、千葉の千倉方面へ行ってまいりました。

目的のお宿は

「ポルトメゾンルームス」

とても居心地が良くて、ゆっくり時間が流れている感じ

ソラハルさんも一緒に

1E88CE6D-A830-4F17-95AC-7DAE157643D3

お部屋でゆ〜~っくり過ごした後には

一階のcafeで夕食タイム♫

FFD9CC2E-1E57-4012-8A32-089BC9B49653

ソラハルさんもくつろいでおりました❤️

 

お野菜たっぷりニース風サラダ

BA7B4CBA-FEED-4D69-BD6A-AD0B4FC8654D

ソーセージの盛り合わせ

BB5D91FC-0654-4E61-A6A0-57E07356E3FC

ツナとレモンのピッツァ❤️

20E90173-D879-49A1-A7F4-CE1B66DC9DFB

完全にビールとワインのお供なメニューですよね💦

そして、新入りの

こうすけくん❤️

CB6D02F3-C825-4588-8A2B-99137508F236

小さくてめっちゃ可愛かった✨

 

最後に頼んだデザートが

素敵なプレートになって登場❤️❤️❤️

8F5A8819-4C92-4F0B-88F5-46448EE7C7C4

少し過ぎちゃったけれど。。

結婚9周年のお祝いができてよかった🎵

 

ポルトさんは、家族経営でとってもアットホームな雰囲気✨

私たちもすっかり癒されてしまいました❤️

本当にオススメなcafeなのです

千倉方面へ行った際には是非 立ち寄ってみてください🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です