美味しいもの♥️♥️

先日のお休みの夜の事
幕張の中華屋さん「芳葉」へ
この日は朝から「夜は芳葉さんね♪」
一日それを楽しみに行動し。。。
明るいうちからお邪魔しました8onpured
まずはお決まりの。。。

ピータン 餃子 鉄板デスheart2ren
ビールがすすむ〜bigase
そして紹興酒はロックでekured

__2347704

暖かいのも好きだけど。。。
夏はロックもオススメekured
お次はお初の。。。

鶏肉とカシューナッツの甜麺醤炒め8onpupink
カシューナッツが香ばしくって
鶏肉と抜群な相性hosi
そして〆には
今日のお目当てのekured

グリーンカレー炒飯face03
めちゃめちゃ美味しかった〜
辛いのが苦手な私でも
ぜんぜん平気でむしろ大好きekured
常にメニューにはないので
この日は本当にラッキーでした8onpugreen
芳葉さんheart2ren美味しいものをいつもありがとうrainbowheart
たまのお休みの楽しみは。。。
なにげに夜だったりしてbigase
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です