美味しいものいただきに♬

昨日の休日の夜。

千葉中央にある

「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」さんへ

美味しいものをいただいてまいりました。

早速お料理のご紹介!

いろいろ前菜

IMG_9424

本当に色々な食材が美味しく楽しく盛り付けられ

見た瞬間、幸せな気持ちになりました♬

 

牡蠣とほうれん草のタリアテッレ

IMG_9426

ごぼうのカリカリな食感がアクセント

牡蠣がプリッと美味しかった❤️

 

アマトリチャーナ ブカティーニ

IMG_9431

太めのパスタのトマトソースが絡み…

思い出しただけで幸せな気分に❤️

 

美味しいワインをいただきながら

IMG_9432

親子の会話が弾み♬

そんな光景に癒されておりました

 

そしてメインのお肉とお魚のお料理

IMG_9434

それぞれ手が込んでいてとっても美味しく

お野菜も甘くって幸せ…❤️

 

デザート盛り合わせ

IMG_9436

別腹とはこういうことか…と思いくらい

ペロリと平らげてしまいました

 

最後に三人そろって♬

IMG_9441

お母さん、本当に長い間お仕事お疲れ様でした!!!

サプライズ大成功な夜なのでした❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です