美味しい時間♪

月曜日の夜のこと。。。
幕張の美容室「レディーバード」御一行さまと
東船橋の「ピッツェリア アルマドーレ」へ
新年会&お誕生日会をしました8onpured
美味しいお料理のオンパレードheart2ren

ふわふわ〜なキッシュheart2ren
もちろんワイのとともに〜

シャルドネから頂きました8onpupurple
そして本日お目当てNo,1

四種チーズとゴルゴンゾーラのリゾット
濃厚で、めちゃめちゃ美味しかったheart2ren
そしてメインは。。。

お肉はホロホロとやらかくて
マスタードがきいてスパイしーで美味しいheart2ren
それから、パスタは。。。

「アマトリチャーナ」
真ん中が空洞のパスタに
トマトソースが絡んで何とも言えない美味しさでしたheart2ren
その他に、ワインも何本かいただきbigase
火曜日が祝日だったため
みんな平等にお休みの前日。。。
なので、心置きなく呑み、食べ。。。
美味しく、楽しい夜でしたrainbowheart
レディーバードさん8onpupink
お誘いいただき、ありがとうございましたekured

“美味しい時間♪” への1件のフィードバック

  1. 月曜日はありがとうございました!
    サプライズ大成功でしたね!しかも主役が風邪だなんて。。。(笑)
    楽しい会でした‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です