老舗「千歳屋」

みなさまこんにちは。

三連休、ありがとうございました。

 

昨日は実家に帰り、老舗の鰻屋「千歳屋」さんへ

家族で美味しい鰻重をいただきました。

IMG_8445

程よく香ばしく、身はフワッフワ❤️

幸せになるお味でした。

 

店内は年季が入っていつつ

とても清潔に保たれていました✨

IMG_8446

古くからの繁盛店

昔からの味、佇まいを守っている感じが素敵。

 

IMG_8447

これからも末永く、野田の老舗として

この場所にあり続けて欲しい。。と願うのでした。

 

実は、今年の夏の初め頃から

実家の母が闘病中のため、

月に数回のお休みをいただいております。

昨日は母の一時退院の日。

そして母の経過は良く

おかげさまで、回復にむかっております。

鰻重も、美味しそうに食べておりました。

これからもご迷惑をおかけするかと思いますが。。

見守っていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です