至福の [Villa Lodola]オーガニックspa

今日もポカポカ♬

暖かですね〜〜〜

DIARYでの時間はゆっくりと流れており

こんな日は、いろいろな小物たちに「いつもありがとう」と

日々の感謝をしつつ。。。

のんびりとお掃除をしてみるのも良いのかな♬

そんな時間を過ごしてみたいと思います。

 

そして今日は。。。

[Villa Lodola]のヘッドスパをご紹介を。

今時期の乾燥した空気の中

髪と頭皮はかなりのダメージを受けている。。。

そんな時に是非オススメなのです♬

Ⅰ,ミネラルを多く含む「ホワイトクレイ」クリームで頭皮の汚れを吸着し

髪と頭皮を清潔で、健やかな状態に保ちます。

Ⅱ,オーガニッククリーム(保湿成分マイレン,頭皮保護成分位モーテル)に

アロマオイルを調合し,頭皮と髪にまんべんなく塗布

そして、ホットミストとアロマの香りに包まれながら

至福のリンパマッサージ。

Ⅲ,フローラルウォーター(ローズマリーの精油から生成)で

毛穴を引き締め、頭皮を保湿し健やかな状態に保ちます。

 

この[Villa Lodola]は、以前は叶わなかった

カラー後にspaの施術が可能になります。

オーガニックであるからできること。。。

皆さまにも是非、お試しいただけたらと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です