良い休日♪

        昨日の休日は、とても充実した一日でした8onpured
        午前中は、メーカーさんでの講習会!
        どんどん、新しく良いものが開発されます。。。
        後れを取らないように、アンテナ張ってまいりたいと思いますekured
        そしてその後。。。
        日比谷公園で開催されていた「オクトーバーフェストrainbowheart
        

        ドイツのビールやおつまみのお店がた~くさん8onpured
        どれにするか迷っちゃう。。。
        そして。。。

        空さんも一緒heart2ren
        犬好きな人たちに囲まれ。。。ちょいと緊張したかな~
        私もやみ上がりだったので、ビールも程々にsmallase
        とにかく、雰囲気を楽しみましたrainbowheart
        みんな楽しそうで、幸せオーラいっぱい!!!
        幸せな時間でした8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です