良い休日♬

今日は、久しぶりに夏が戻ってきた感じですね〜

昨日も、午後になってもとても暑かった。。。

空さんもハカハカが止まりませんでした。

IMG_2541

お外には出られず、車の中で待機💦

そして夕方になって、日が陰り少し風も出てきたので

また行っちゃいました♬

「BROUN SOUND COFFEE」さんへ

IMG_2538

相変わらずの美味しさと可愛さ❤️

癒されました〜〜〜

晴さんも。。。

IMG_2539

少し寄っ掛かり気味でくつろいでおりました♬

 

いつものテラスでのんびりしていると。。。

IMG_2540 2

いつもの可愛いお方(お店の店長さん)が、ずっとナデナデ❤️

ふたりも気持ちよさそうにしておりました♬

こんな感じで、昨日はの〜んびり良い休日になりました

そして又一週間、頑張りたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です