良い休日✨

皆さまこんにちは。

昨日の休日は、久しぶりにソラハル孝行をしてきました〜

道の駅「つどいの里むつざわ」へ

施設は新しくて気持ちよく

天然温泉が沸いていたり(温泉施設もキレイ)

地元のお野菜も売っていたり、レストランもあったりで

至れり尽くせりな道の駅

あとは、何よりもドッグランがあることが嬉しい

FE6B095B-C6BF-40A5-88B3-937C230B0FFC

久しぶりのドッグランによろこぶソラハルさん❤️💛

初めましてのかわい子ちゃんと

楽しくワイワイ走りまくりました♫

264EEC08-F051-4923-A54E-D9C28923F225

ハルさん興味津々でクンクンしまくり💦

98C47E3E-6C3B-4CB6-9815-71C6EC93C989

ソラさんも楽しそうで

刺激になってよかったかな✨

この後、帰る道中は疲れたらしく

ふたりして、プープーと爆睡しておりました💛

急遽キャンピングカーでのお出かけで

私たちもテンションが上がり♪

ダッチさんも暖められてよかった

本当に、良い休日でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です