良い休日✨

皆さまおはようございます。

今日は爽やかなお天気ですね〜〜

昨日の休日も、数日前の天気予報とは変わって

快晴で、暑い1日になりました!!!

暑すぎて、ソラハルさんは外に出られず。。。

車で待っていてもらうこともできない。

ランチはマックを車中で食し。。。

お買い物には、bag inで付き合わされました。

なので夜はご褒美に、焼き芋をたらふく食べていただきました!!

私たちはというと。。。

津田沼の「角上」さんにてお刺身を

9F0FFA86-0A9F-4B77-B71C-3EFEC1428B42

新鮮で甘くて美味しかったぁ〜〜〜✨✨

ホタルイカの沖漬けなどもいただき♪

最後にはガーリックステーキを❤️

AD50381A-FCF5-4C31-BAB3-7BD0EF0576A4

魚やお肉を堪能し。。。

休日の良い夜になりました♪

そしてまた一週間、お仕事頑張りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です