良い時間✨

皆さまこんにちは。

今日は朝から忙しく。。

ただいまひと段落し

コーヒー飲みながらBlogを書いています。

 

先日行った箱根旅行の途中

葉山でランチの場所を探していると。。。

見つけちゃいました 素敵な場所✨

「一色base」さん❤️

D8FAE7D8-51C4-4041-919A-3A67B548EC8D

ワンさんOKの優しいcafe

オープンで風が通り 気持ちよかった🎵

 

この日の日替わりランチ

「ひよこ豆のカレー」

1A985448-9BFB-489F-AD99-3ED8F245EA95

ホクホクひよこ豆が甘くて、ほんのりスパイシー

私たちにはちょうど良い優しいカレーでした❤️

 

食後のアイスコーヒーをいただきながら

の〜んびり。。。

5F561400-143F-45C8-9C45-6A0D7A175F44

ソラさんはお膝の上❤️

 

ハルさんは。。。

B8616E12-2866-4A66-B0BF-049AB4B97172

一番風が通る テラス側での〜んびり

オシャレな店内で ソファでゆったりと。。。

とっても良い時間を過ごしました🎵

 

この「一色base」さんは、

マリンスポーツの主催もしているそうなのです✨

また一つ、葉山でのお気に入りの場所が増え

遊びに行く楽しみが増えちゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です