良い時間❤️

先日の火曜日のこと。

麻布十番「DEAN &DERUCA」にて

美味しいランチをいただいちゃいました!

IMG_0236

お惣菜が選べるデリと、レモンクリームシュー♬

IMG_0237

アボカドサンドとシトラスミントジュレ♬

お野菜が美味しくって、体がよろこぶ感じ

ソラハルも一緒だったので、テラスで頂きました。

 

その後は、原宿の美容室「ウルトラC」へ

IMG_0238

髪をバッサリいっちゃいました!!!

もうかれこれ…十数年前からのお付き合い

髪型はお任せで、施述中はまったりとした空気感。

見て感じて、色々お勉強にもなる良い時間でした♬

 

そして出来上がったのはこんな感じ

IMG_0239

30センチくらい切ったかな~~

かなり軽くなり、手入れも簡単♬

春に向けてのイメチェン大成功なのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です