花火当日♪

昨晩の花火8onpured
空さんのおかげで知り合ったお友達、
こうめちゃん宅で楽しみました花火

た~まや~heart2ren
とてもよく見えてワクワク8onpublue

急遽ベランダにテーブルセッティングを。。。
心地よい風が吹いて
花火観賞も満喫heart2ren
プクプクさんのオードブルと
サンドイッチも満喫しましたrainbowheart
空さんと、こうめちゃんheart2ren

くっついたり離れたり。。。
エンドレスに遊んでましたダッシュ
おかげで今日は。。。
ひたすら寝ておりますbigase
楽しく、癒された夜でしたrainbowheart

“花火当日♪” への3件のフィードバック

  1. 昨晩の花火大会は、急な雨もなく良かったですね。今、いろんな所で花火大会ラッシュですね。空ちゃん&こうめちゃんも興奮してたんではないですか?花火も物凄く近いよりちょっと離れて見える方が良く見えますよね。館山でも8日に花火大会です。お天気と風が穏やかだと良いのですが・・・

  2. keikoさん♪
    こうめちゃんと空さんは、花火どころではなく。。。
    怖がりもせず、ひたすら追いかけっこしたり
    じゃれ合ったり。。。
    かわいかったですよ~
    館山の花火は、曜日は関係なく8日なのですか?
    機会があったら行きたいな~

  3. こんにちは。空ちゃん&こうめちゃんは元気いっぱいですね。スパイス君の方が花火の音がにがてでシュガーちゃんの方は、へっちゃらなんですよ。館山の花火大会は曜日に関係なく8日なのですよ。是非、機会があったら来て見てください。館山の花火は水中花火があって、またそれも綺麗ですよ(地響きの音がすごいです。)スパイス君がビビッてますけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です