花火

昨晩は、幕張の花火大会でしたね8onpured
近くまでは行かなかったけれど、
かなり穴場な場所で楽しみましたheart2ren

ポツンポツンと見ている人たちも
なんだかいい感じ8onpublue
風も通る場所で涼しく、
帰りも楽チンhosi
遠いくらいがちょうどいいのかな8onpupurple
この後は。。。
幕張のお好み焼きやさん「楓」さんへ
ビールに始まり、もんじゃとモダン焼き8onpured
いろいろ美味しくいただけて
楽しい1日の締めくくりでしたekured 
今日からまた、暑さになんか負けず
頑張っていきたいと思いま〜すrainbowheart

“花火” への2件のフィードバック

  1. 昆陽神社の境内とは、意外な場所ですね。
    なるほど、地図で見ると、しばらくの間
    高層建築が無くて、花火会場が真正面ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です