芳葉さん♪

昨晩のこと。。。
幕張銀座通りにある「芳葉」さんへ8onpublue
美味しいものを頂きに行ってまいりましたheart2ren
前菜の品々

その他に食べた餃子とピータン
キクラゲ卵炒めも
美味しかったheart2ren
そして
黒ごま担々麺

たっぷりのピリ辛黒ごまスープが
太麺に絡み美味しいekured
お次ぎは
富士山炒飯

火口部分はエビチリにしてもらい
ちょ〜美味しかった8onpuorange
エビチリ意外のあんかけメニューにも
できるそうですよ〜
こんなに盛りだくさんの品々。。。
さすがに一人では食べれませんbigase

空さんのお友達のこうめちゃんheart2ren
の。。。パパさんママさんと
ワンさん談義をしつつ。。。
盛り盛り食べてしまいましたekured
芳葉さんheart2ren
美味しいの
ありがとうございましたrainbowheart

“芳葉さん♪” への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうござぃまーす!
    ワンちゃん二匹で
    二倍嬉しかったでーす!

  2. しのぶさ〜ん♪
    私たちも、とっても楽しみましたよ!
    またよろしくお願いしま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です