芳葉さん❤️

昨晩のこと。

幕張の名店「芳葉」さんが夜の営業を開始したと聞き

早速行ってまいりました!!!

IMG_2876

行くと、必ず注文するピータン

芳葉さんのは本当に美味しく

お口に中で、とろけてしまうのです❤️

 

そして、初めましての 焼豚とキャベツの炒め

IMG_2877

お野菜モリモリ食べられる一品でした♬

そのほかにも、八宝菜と芳葉麺を注文

まだまだ色々食べたかったけれど。。。

残念ながらお腹はいっぱいになってしまいました💦

 

友達たちとも偶然!?合流し、ますます楽しい時間に♬

店主の忍さんとみゆきさんと、トモちゃん❤️

IMG_2878

お外も気持ちよい季節になりましたね♬

また近いうちに

美味しいものをいただきに行きたいと思います❤️

“芳葉さん❤️” への2件のフィードバック

  1. 芳葉さんの赤ユニフォーム初めて見ました!
    夜の営業再開を待ち望んでいたファンとしては嬉しいですよね!
    私も行かなきゃっ!

  2. そうなのです!
    お二人ともとっても可愛かったし、久し振りの芳葉さん❤️
    美味しかったです〜〜〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です