草津✨

皆さまこんにちは。

いよいよ暑くなってくる季節ですね。。。

去年の夏は、暑さをしのぎによく草津へ行っておりました♪

A6EA1C34-1641-4C70-B699-43A0A27DF48C

標高が高いせいか、最高気温は25℃くらい

夜は10℃台にまで下がります✨

7522F7DC-7FF7-42F7-A0F3-891E8A4A5812

なので、温泉に入り湯畑の前で乾杯なんかも気持ち良い♪

9BCA3C65-98DA-402C-87F9-EBC0C4C8F9CA

ソラハルさんにとっても過ごしやすくて最高なのです♡

車駐泊もできるので、問題なし♪

今年もそろそろ。。。

草津に入り浸ろうかな〜と企み中です

さてさて。。。

今日も後半は、よしおさんの髪のメンテナンス♪

かっちょ良くしちゃいたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です