草津へ〜🎵

皆さまこんにちは。

火水連休、ありがとうございました!

毎年夏恒例の草津へ行って参りました!!

4BCB1AAA-1C32-49E3-B9F0-0BDC43DDE625

夜の湯畑♨️いい感じにライトアップ✨

4FF67074-961E-4579-BD01-E0705779391C

そしてすかさずカンパ〜い🍻

よしおさんのお店「hamano coffee stand」さんの

並びのたい焼き屋さんと合流し、楽しい時間をしごしました🎵

実は、キャンピングカー仲間で 去年から情報交換をしつつ

現地集合現地解散の仲🎵

楽ちん旅最高なのです✨

FFAC9152-EDBF-439A-9FEE-E51E0FB6379E

夜には車中泊専用になる駐車場♡

一泊2000円ということで、気兼ねなく泊まれて

本当に助かっています🎵

何より、こちらより10度ちかく気温が低く

とっても快適で過ごしやすい!!!

ソラハルのお散歩もできちゃいます🎵

今期、もう一回位 来られたらいいな〜と

思っている次第です

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です