葉山へ🎵

皆さまこんにちは。

5/20,21と連休ありがとうございました。

とても良い休日になりました。

1日目は。。。

久しぶりに葉山へドライブ〜

一日中曇りの予行だったのに、薄日が差し

過ごしやすいお天気になって良かったです。

二年ぶりにお友達とも再会でき、そして

初めましての オリーブちゃんとも会えました。

IMG_2333 2

ヤングパワー全開のかわい子ちゃん❤️

最初はお腹を見せてくれて

B68024EC-F57C-4ADF-BFF0-CC8A29820ABC

ひとしきりソラハルさんにクンクンされ。。。

そうかと思えば全力で絡まってくるパワフルさ💦

ハルさんは歳が近いのでエンドレスで遊び🎵

ソラさんは。。。

3C147F80-8D58-43EE-8477-7CF62AB05EFB

離れたところで良い笑顔❤️

速さについてゆけず、見守っておりました💦

 

そして最後に記念撮影

F5112718-0F13-4836-9D46-A3DAA1E9383E

目線の先には、おきまりのおやつが。。。

まんまと釣られ、可愛い写真が撮れました❤️

帰り道には、素敵なお店も見つけたり。。

豊富な緑と 綺麗な海にも癒されリフレッシュ🎵

とても充実した良い休日となりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です