親友

今週も、一週間が始まりましたekured
はりきってまいりたいと思います8onpured
っっとその前に、お休みのお話。。。
月曜日の夜から、実家へ帰郷8onpured
空さん連れて、電車で帰りましたdenshamae
一か月ぶりのゴロさんheart2ren

もう14才のおじいちゃんですが、
かわいいheart2ren
家の中だと落ち着くのか、
お顔が穏やかな気がしますskyblueheart
そして、遊び疲れた空さんheart2ren

ゴロのことが気になってしょうがなく。。。
クンクンクンと。。。
添い寝するまではいかなかったけれど、
仲良くなれて良かったrainbowheart
そして昨日は、三年ぶりに親友との再会icon12
あまり時間はなかったけれど
他愛のない話で盛り上がり。。。
楽しい時間を過ごすことができましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です