試運転♪

皆さまこんにちは。

今日も快晴な1日ですね〜〜

昨日の休日は、海浜公園でランランしました!

BFFE2006-B604-4396-A00D-A7C38BC524C8

昨日もお天気が良くて気持ちよかった〜〜

B6304CC0-8F28-4B60-8391-71041FD23EDD

ハルさんも楽しそう💕

BB8BCB15-31AE-46A7-ABCF-B559C670A980

ソラさんもテケテケ走り、クンクン忙しかった〜♪

C6D4B5AE-212D-4DD6-BA64-AF9BD038916B

帰理には、MAKUHARI NEIGHBORHOOD PODでひと休み☕️

実は、この赤いカートの試運転も兼ねてのお出かけでした♪

自転車に連結して引っ張るのですが。。。

思ったよりもスムーズで、私でも引っ張っぱれる♫

これで来週の旅の途中のサイクリングも一緒に楽しめそう❤️

田沢湖湖畔でのサイクリングとか、気持ちいいだろうな〜〜♪

楽しみがまた一つ、増えちゃいました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です