誕生日♪

     昨晩、よしおさんのお誕生日を祝いました8onpured
     セラヴィさんの「丸ごとメロン」と「丸ごとモモ」heart2ren

     噂は聞いていましたが…一口食べた瞬間ekured
     あまりの美味しさに、二人で感動してしまいました8onpugreen
     そして、夜中にも関わらず…ぺろりとたいらげてしまいました…face03
     セラヴィさんheart2renありがとうございました8onpured    
    

“誕生日♪” への2件のフィードバック

  1. 昨日はご来店、ありがとうございました!
    よしおさん、お誕生日おめでとうございます♪
    桃にろうそくがささってる姿を
    初めて見ました!!
    また、ご来店お待ちしてます☆

  2. セラヴィさん♪
    よしおさんすごく喜んでました!!!
    その夜と、次の朝でたいらげました~
    「おいしいね~」の連続…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です