誕生日♪

昨日、9月2日は、
私の誕生日でありまして。。。
新しい車の納車日でもありました8onpured
納車後、試運転もかねて
山中湖へブィ〜ンとドライブを〜icon17
そして、以前から気になっていた
「ハンモックカフェ」へheart2ren

木々の隙間から届く太陽の光と
山中湖から吹いてくる微風が
ハンモックに揺られながら感じられ。。。
本当にゆったりと、いい時間を過ごしました8onpuorange
空さんは。。。

残念ながら、一緒には乗れなかったねbigase
でも、そのあとに行った穴場の公園で
沢山お散歩しました
空さん孝行も忘れずにheart2ren
その公園から見た風景。

山中湖畔から、どうにか富士山が
顔を出してくれましたekured
昨日は雲が多く。。。
あきらめかけたその時だったので
すごくうれしかった〜hujisan
とても充実し、思い出に残る
誕生日となりましたrainbowheart
そして、今朝出勤したら。。。

ポストにこんなステキなものがhosi
お客さまからのバースデーカードheart2ren
中にはとても嬉しいお言葉が書かれていて
朝から幸せな気持ちになりました。
今日から又。。。
新たな気持ちで日々を過ごしたいと思いますrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です