誕生日お祝い♡

皆さまこんにちは。

先日のこと、

千葉中央「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」さんにて

8月生まれよしおさんと

9月生まれの私の合同誕生日お祝いをしました!

3AF9112C-14FA-411F-B80C-D60A19DA00EA

美味しいお料理を堪能した後は。。。

 

デザートプレートも贅沢にふたつお願いしちゃいました♡♡

最後には、お決まりの写真を🎶

2F5701BB-F76B-4E55-BD3A-6C6B24EE6639

撮っていただきました✨📷✨

8月は、えらく忙しく、お疲れだったよしおさん

店舗拡張&焙煎所もopenして、少し落ち着いたかな。。。

節目にお祝いできて、よかったです♡

今年も、元気に楽しみながら、頑張りましょ〜〜

さてさて、、、

今日も1日、はりきって参りたいと思います🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です