誕生日会♬

昨晩のこと。

晴さんと兄妹達の 2歳の誕生日をお祝いしました!

場所は、幕張「ナディア」さんのテラス席。

IMG_2689

小凪くん家族、ボバくん家族も遥々遠いところから来てくれて感謝❤️

とっても楽しい時間を過ごしました♬

 

小凪くん❤️

IMG_2691

晴さんがうちに来る前に、

少しだけ一緒生活をしていた兄妹

体は大きくなったけれど、

なんだかふとしたところが似ているのです!

 

そして、小凪くんのお兄ちゃん

虎徹くん❤️

IMG_2690

おっとりして甘えん坊さん

とっても癒されてしまいました♬

 

ボバくん❤️

IMG_2693

癒し担当の兄妹 見るからにそうでしょ〜

肝心なところで寝てしまうおっとりさんです♬

 

そして、ボバくんのお兄ちゃん

ジャージャーくん❤️

IMG_2692

弟に厳しい兄ですが。。。

昨日はひたすら気持ちよさそうに寝ておりました〜

 

みんなそれぞれの個性があって、見ていて全然飽きず。。。

色々あったっけれど、笑顔が絶えないひと時でした♬

是非に、毎年恒例の行事にしたいと思います❤️

 

そして今日のお二人はというと。。。

IMG_2694

お疲れのようで💦

いつも以上の爆睡っぷり。。。

今日は一日、ゆっくり休んでね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です